BLOG ブログ

2017年 カットコンテスト

こんにちわ!マイスタイルです!!

1年に1度の、マイスタイルのビッグイベント♪
カットコンテストが11月22日に行われました。

今回は、技術に自信のある18名が参加しました!!

コンテストの課題は『ワンレングス』。
ベーシックカットの基本となるカットのコンテストです。

そして!
テーマは『曲線と透明感』。
『曲線』は毛量・質感調整によるカットとスタイリングの表現。
『透明感』はカラーによる表現。

どんなスタイルが出来上がるか楽しみです♪

まずは、藤井事業部長よりご挨拶を頂きました。

   

庄司マネジャーより、審査基準などの説明がありました。

いよいよスタート!
まずは、課題の『ワンレングス』です!

  

  

  

真剣です。。。。

カメラ目線を欠かさない、仙台長町店の服部さん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

    

負けじと、仙台店伊藤さん!笑

カメラ目線ありがとうございます☆

25分間のカットが終了し、一次審査に入ります。

  

その後、テーマのスタイリングに入ります。

  

  

だいぶ緊張が解けてきて、笑顔も見えてきました(*´∨`*)

  

  

約30分間にわたり、審査を行いました!

今年の1位は誰の手に・・・・

結果発表!!!の前に、今回参加者18名の作品をご覧ください↓

①船橋店 小川さん     ②上野店 田部さん     ③宝塚中山店 大江さん
    

④新金岡店 東谷さん    ⑤綾瀬店 瀬名さん     ⑥戸塚駅前店 後藤さん
    

⑦西神中央店 桜井さん   ⑧新金岡店 森下さん    ⑨川越店 遠藤さん
    

⑩巣鴨店 塚本さん     ⑪猪名川店 佐藤さん    ⑫猪名川店 西垣さん
    

⑬成増店 山本さん     ⑭三軒茶屋店 丹野さん   ⑮仙台店 伊藤さん
    

⑯仙台長町店 服部さん   ⑰富士見台店 宮沢さん   ⑱三軒茶屋店 鳴海さん
    

斬新で、ステキなスタイルばかりです☆

では、いよいよ結果発表!!!

☆第1位☆
新金岡店 森下菜菜美さん

☆第2位☆
西神中央店 桜井美奈緒さん

☆第3位☆
猪名川店 佐藤友香さん

☆第4位☆          ☆第5位☆          ☆第6位☆
宝塚中山店 大江蓮生さん   新金岡店 東谷由加理さん  戸塚駅前店 後藤実香さん
      

☆第7位☆          ☆第8位☆          
三軒茶屋店 丹野圭太さん   富士見台店 宮沢朋宏さん  
   

おめでとうございます(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

最後に、山野社長よりお言葉を頂きました。

今回の参加の皆さん!
大変お疲れ様でした。
今後も、更なる技術アップをしていきましょう!!

お疲れ様でした☆

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+
~懇親会~

  

  

緊張がほぐれとても良い笑顔です♪♪(●^∀^●)♪♪