BLOG ブログ

第67回 芸術祭全国大会~in舞浜アンフィシアター~

こんにちわ!マイスタイルです!!

10月24日に開催されました「芸術祭全国大会」のご紹介をします。

マイスタイルでは、
【宝塚中山店の大江さん】【ポートタウン西店の泉さん】の2名のスタッフが代表で参加となりました!
さて、どんなスタイルが出来るか楽しみです♪

◎競技時間は40分。
◎今回のテーマ:最新の流行をいかしたフリースタイル。ストリートスタイルから生まれるデザイン

    

さすがに緊張してますね┣¨キ(๑•ᴗ•๑)┣¨キ

肩の力を抜いて・・・・

いざスタート!!

    

真剣な表情です!!!

審査中・・・・・
    

審査結果の前に、参加者2名のスタイルを紹介します。

◆泉さんのスタイル↓↓

    

◆大江さんのスタイル↓↓

    

審査発表!!!
な・な・なんと(☆☆)!!
大江さんが、≪ヘアモード賞≫&≪準優秀賞≫の2つ賞を受賞しました☆

おめでとうございます(*^◇^)_∠※☆PAN!

今後も、更なる技術向上を頑張って行きましょう!!!

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚