BLOG ブログ

2018年度 下期施策説明会~西日本~

こんにちわ!マイスタイルです!!

 

先日の東日本施策説明会に続き、西日本の施策説明会が、

10月5日に行われました。

 

始めに藤井部長よりお言葉を頂きました。

今回は、各店舗の店長が下期の目標と意気込み発表しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗店長の熱い想いが伝わりました。

頑張りましょう☆

 

山野社長よりお言葉を頂き、社長賞授与がありました。

☆社長賞受賞☆

2018年度 マイスタイル社長賞は・・・・

六甲アイランド店 細田店長です!

 

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

細田店長は、前期末にヘアドネーションの提案をし、8月現在で72店舗に拡大し、106名の髪の毛を提案することが出来ました。

ヘアドネーションは社会貢献にも繋がり、抗がん剤治療の子供達に髪の毛の提供が出来る事で、社員のモチベーションを上げる事が出来ました。

 

下期は、各店舗の目標を必ず達成するよう、一致団結して頑張りましょう!!

お疲れ様でした。