BLOG ブログ

あったか浴衣コーデ♪

こんにちわ!マイスタイルです!!

 

徐々に暖かくなってきましたね♪

今年はオリンピックが開催される予定の為、花火大会が5月開催が多くあります!

 

そこで!!

マイスタイルからの提案☆

浴衣あったかコーデをご紹介しますヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

☆ポイントは3つ☆

①5月はまだ肌寒い時期。

浴衣の中に長襦袢を着て襟元を着物風にコーディネート。

(さむ~い日は、中にさらにヒートテックやレギンスを着てもOK!)

 

②足元はおしゃれに足袋を履いてあったか足元に♪

(今回は柄足袋を履きました☆レース足袋などもおススメ♪)

 

 

③最後に。。。

薄手のショールを肩掛けすれば、浴衣でも暖かく着こなせます(*˘︶˘*).:*♡

 

今年の花火大会は、5月だから浴衣は着れないとあきらめないで下さい!

夏だけ浴衣を着る!ではなく、5月でも浴衣は着れますよ♪

ぜひ、花火大会はあったか浴衣コーデでお出かけしてみませんか?

 

関東エリア・東北エリアマイスタイル店舗へのご予約お待ちしております(>∀<)b !!