BLOG ブログ

2019年 ワインディング1000本巻き合宿!!

こんにちわ!マイスタイルです!!

 

毎年恒例!!

新入社員による、ワインディング1000本巻き合宿が行われました☆

今回合宿参加者は、西日本地区より1名・東日本地区より3名!!

果たして。。。。全員1000本巻く事が出来るでしょうかo(・ω・´o)

 

早速スタート!!!

 

 

全員順調にタイムに収めて行ってます。

ちょっぴり、ヘタクソな一面もありましたが。。。。( ̄◇ ̄;)

 

  

集中力は半端ないです!

これを何回も・何回も繰り返ししていくうちに、徐々にタイムも縮まり。

この勢いだと、1日で1000本達成も目の前だったのですが。。。

最後の最後で、まさかの失敗↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

940本巻きで1日目が終了♪

 

【2日目】

1日目に出来なかった、残りの60本!!

 

 

 

2日目も朝から気合を入れ、見事に1000本達成できました(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

その後、少し練習をはさみ『きれい巻き大会』をし、

2日間のワインディング1000本巻き合宿が無事終了!!!

 

最後は、、、みんなで焼肉パーティー(人´ω`*)♡

 

達成感と共に笑顔が戻りました☆

お疲れ様でした。