BLOG ブログ

2019年度下期施策説明会

こんにちわ!マイスタイルです!!

 

10月3日に東日本 2019年度下期施策説明会が行われました。

 

総務人事部の佐藤部長より説明があり、藤井部長より下期施策説明がありました。

  

 

東日本は、全4エリアに分かれており、各エリア毎の施策や売上対策について真剣に話し合いました。

  

  

 ←仙台店店長の服部さん!何度とってもカメラ目線を外しません笑

 

山野社主・山野社長よりお言葉を頂きました。

  

 

そして!今回、東日本Aエリアマネジャーの小笠原さんが、社長賞を受賞しました☆

小笠原さんは前年度、はれのひ救済活動に参加した他、

マイスタイルウィッグ販売やウィッグ撮影などにも参加し、複合的に活躍をして頂きました。

おめでとうございます(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

更なる活躍を期待しています。

 

・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

 

10月5日に西日本 2019年度下期施策説明会が行われました。

  

 

藤井部長より下期施策説明がありました。

 

西日本も、全4エリアに分かれており、各エリア毎の施策や売上対策について真剣に話し合いました。

  

  

 

最後に、山野社長よりお言葉を頂きました。

とても勉強になるお言葉を頂き、今後の励みになりました♪

ありがとうございました。

 

2019年度もスタッフ全員が一致団結し、日本一親切なサロンを目指しましょうp(・∩・)q